アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
JOINT 空回り日記
ブログ紹介
腐女子の集まりJOINTメンバーがランダムに更新しています。
基本的に同人的日記が多くなるかと。
zoom RSS

最近見てるアニメ   by空子

2014/03/30 15:28
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


進撃中            by空子

2013/08/19 14:23
アニメの7話をみて一気に進撃の巨人にのめってます。
閉ざされた空間、限られた物資、とか。私の大好き要素満載です。
こどもに見せるのはどうかな〜と考えるのはやめて一緒に楽しんで(?)ます。

たぶん予想通りにリヴァイ兵長スな。
ミカサも好みなのですが兵長が上回ってました。

来週、女型の巨人を切り刻むシーンが楽しみですv
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マギ終わった     by空子

2013/04/12 16:56
黒子のバスケの第二期が始まるまでマギで楽しもうと思ってたのに
マギ最終回!

マギの第二期まで何で楽しもう??

ちょっと春アニメを検索にいってきま〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今はマギ        by空子

2012/11/11 21:22
黒子のバスケが26話で終わりました。
ここで終わりだと主役が青峰っちなんだけど…!みたいな終わりの回でした。
紫原っちが私の大好きな鈴村さんなのに出番が無いとかありえない!
2とか第二部とかリターンズとかウィンターカップ編とか何かがあるんでしょうね?!
頼むよ。


終わっちゃってどうしよう、とか思ってたら秋アニメのマギがけっこうイケてますv
アラジンが好みです。が、これから出てくるというシンドバッドがすんごく気になります!

黒バス同様原作を読んでません。
毎週楽しみです
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


アニメ状況      by空子

2012/06/30 21:27
黒子のバスケにはまりつつある気がします。

一話からしっかり見たので愛着があるというのもあるけれど
主役が地味だから気付かなかったけれど私の好みのほぼ真ん中だ!
黒子くんの特化した能力が!天才ぽいよね?!

ジャンプに載ってたキャラクター相性占いでは”コピー”の黄瀬くん
いちばん合う、と出て顔も好みだったので黄瀬くんのファンになるかなーと
思ってたのにアニメが始まって動いて声のでる彼らを見ていたら


黒子くんだった。



そーゆー話を友達にしたら
「ああ、あれほくろのバスケじゃなかったんだ!」て。

うおう。
そこからか。



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


近況空子

2012/04/09 21:05
花粉症で鼻がつまってうっかり死にそうです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイバニ一気     by空子

2011/07/01 21:41
バンダイチャンネルでタイガー&バニーを無料で一挙公開!というのをやってるので一挙にみてます。
まだ5話なんだけどお姫様抱っこが!!
初めてあきらに見せてもらった10話でもお姫様抱っこがあって「逆やん!」と突っ込まざるをえないバニーちゃんのトラ抱きがあったわけだけど
1話ですでにあったんか!!バニーちゃん力強くてステキですvv


待ち合わせに遅れた相手に「ぼくの人生の3分間をあなたは無駄にした。一生忘れません」て。
聞きようによったらプロポーズ…?!




腐り気味ですか。 耳。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


おおかみ(とら) と うさぎ         by空子

2011/06/22 07:57
あきらのオススメで「TIGER & BUNNY」を見てます。
ものごっつ強い敵がでてきたところで手に汗握るわけなんですが
その敵の特殊能力が私のまぁまぁ好きなマンガに出てくる最強を誇る超能力者と系統が一緒なわけですよv
ひそかにそんなところに萌えつつ、そうなると攻略法がわかんねえ!とか先がたのしみになりすぎです。

キャラ的にはまだよくわかってない。公式のHPとか見て、まずは基本設定を覚えようと思いますv
専門用語がちょこちょこわかんないので



てゆーかバニーがおおかみっぽいんですが!なんじゃいこりゃ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ブレイブストーリー        by空子

2011/01/26 08:30
久々に見たらやっぱりエンディングが始まる瞬間に
「うがーーーー!」
と叫んだ。

コナンの映画みたいにエンディングのあともちょっと映像があってもいいのに!
いきなり「ミツルーーー!!」て抱きついて怪訝な顔されるワタルとか!


ミツルくんはほんとうに私の好みやvv
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


あいかわらずで嬉しい      by空子

2010/10/27 13:09
久々に見たデジクロにはエンジェモンさまが出てきたよ!
あいかわらず上からものを言うその自信満々なお姿がたまらなく嬉しい私はMか!
次週は天国のお話なので確実に出ますね!楽しみです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


デジクロ          by空子

2010/10/26 07:08
ここ何話も見てない・・・!
今日は見るさ!と燃えた日は特番だったりするけどね!

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


顎落ちた。

2010/07/12 16:14
体調ぐでんぐでんの万木です。
↓これでトドメ刺されました。

http://www.inazuma-butai.com/cast/index.html


おおおお?
「忍●ま」でもたいがい驚いたけどこっちはもっとだなー。
すごい時代になったものです。

あの必殺技の数々がどう描写されるのか気になるところではある。


デジモンは前半のアイキャッチがたぎりました。
みなみ声もあってタイキさんが今のところいっちゃん魅力的だな。
歌で和田さん復活が嬉しいところ。
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5


事件です       by空子

2010/07/07 07:20
デジモンクロスウォーズが放映始まりました…!
もちろん見ますし録画もします!と、はりきっていたら
録画の時刻設定を間違えてました。(チャンネルも違ってました…)

魂が抜けかけです
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


番宣vvvv       by空子

2010/06/01 07:36
久々にドラえもんを見てたらデジモンの番宣が。
なに?ドラえもんの後番?!

CMだと思って油断してた!一瞬しか見てないよー!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


映画コナン          by空子

2010/04/18 08:17
キッド様が出てるよう…!観たいよう…!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


通販サイトを見ていたら。  BY.あきら

2010/02/24 12:27
デジモンシリーズメモリアルブックデジモンアニメーションクロニクル
なるものが発売されていた・・・・1冊3000円近いんですけど!!





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ト〇コレ

2010/02/07 11:02
ゆるぎがやってたのが楽しそうだったので、あきらと私もやりはじめました。

なかなか楽しいねv

オタクらしく、実在しないトモダチを登録しております(笑)
ウチのトコは、B〇SARAな人達を、男女2パターンで全員いれてみました。
いや〜、まんまだと男女比がすごいことになるし、ホントの旦那の前で別の人とカップルになるのって嫌だったからさ〜。
全員、男と女の2人分だったら、ネタ的にも笑えるかと思って。

いろんな(というか、妙な)カップルが成立しておりますですよ
まつとらんまるとか。
まつながとらんちゃん(蘭丸・女)とか。
親友で、まおう(信長・男)とおじゃる(義元・男)とかあって、ちょっと涙出た。

まあ、一番別れて欲しいのは、さすけとさすけこ(佐助・女)ですけどね。
自分同士でひっつくなよ・・・
(それはそれで萌える)(けど、むなしい・・)

生年月日や血液型はわからないので適当です。
男Verを春生まれにしたら、女Verは秋生まれとか。

プレイしはじめた当初は、電源が切れるのが早かったです。
アニメーションだから?
音もでるし。
とか思ってましたが、なんのことはない、プレイしすぎだったようです

デジもトモダチになってみたいですけど、丈と空が他の人とカップルになるのが嫌なので、いれてません。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


おおきく振りかぶりすぎた    by空子

2010/01/14 08:07
ふと、テレビ欄に「おおきく振りかぶって」をみつけたので録画をしてみました。
今どのへんアニメでやってるのかな〜とか思いながら再生したら時間設定がズレていたらしく(また失敗かい)新作アニメの「デュララララ!」が入ってた。これはこれでいいか!

新作の一話が見れたのはなかなかラッキーだったがおお振りの録画が途中で切れたのが…内容は原作読んでるから知ってるといっても見るからにはしっかり見たい次はもっと余裕入れて長めに予約しておこう(←フツーに使いこなせよ)

花井くんはええ青年じゃ…!
そしてやっぱり田島くんがナイスだ。顔はともかく…(私の好みは榛名v)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あけましておめでとうございます

2010/01/01 07:19
雪ではじまりました2010年
今年もよろしくおねがいします〜

今年の抱負はまたダイエット!な体型をしております
骨盤叩いて目標はチーム−6kg
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


フィギュアスケート       by空子

2009/12/28 08:44
楽しみにしていた全日本選手権女子フリー。
かぶりつきで見ていましたがお風呂に入らねばなりません。
ていうか入りたいのでボタンひとつで録画です。
最近のはハードにかなり録れるので楽だ。すばらしい!


とか思ってたらチャンネル設定を忘れててものまね歌合戦が録れてた。
えええーー!
見逃したのは安藤美姫・中野友加里・鈴木明子・浅田真央の4人の演技。
おいしいところやん!

泣けます
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

JOINT 空回り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる